Menu & Search
Autumn Workshop

Autumn Workshop

10月のワークショップのお知らせ。


10月25日のワークショップはドライフラワーの素朴なリースと、苔のテラリウムを開催します。ワイルドフラワーと呼ばれるオーストラリアやアフリカの植物と、草花を組み合わせた少し個性的なリース。ツルを編んで土台づくりから製作していきます。所要時間は1時間から1時間半ほどを予定しています。

10/25(木)13:30〜ドライフラワーのリース ワークショップ

 

苔のテラリウムはガラスの器に小さな地球があるような、エシカルなイメージを掻き立てされます.

苔のテラリウムは2つのコースから選ぶことができます。直径10cmほどのシャレーを3つ組み合わせて情景を作るコンビネーションと、キャニスターに想い想いのワンシーンを再現するジオラマ。お部屋の飾る場所などに合わせてコースを選ぶことができます。道具類は用意されていますので、手ぶらで参加できます。所要時間は1時間から1時間半ほど。3点製作のコンビネーションは¥5500(税別)、ジオラマは¥3500(税別)です。

参加の申し込みは当Webページ、またはお電話で。

苔のテラリウムは土で手が汚れますのでお手拭きをご持参ください。

当ページのカレンダーから「リース作り」は10/25、「苔のテラリウム作り」は10/28のワークショップ名をクリックすると、予約ページへ移動します。

開催日3日前以降のキャンセルは材料、または完成品を講習費とお引き換えとなりますのであらかじめご了承ください。

10/28(日)10:30〜苔のテラリウム ワークショップ

ガラスのキャニスターに景色を作る”ジオラマ”