Menu & Search
FIDRIO New Colors

FIDRIO New Colors

人気のFIDRIOの待望の新色が入荷しました。


人気のFIDRIO。待望の新色が今シーズンも入荷しました。
なんと言っても地方によっては入荷できるお店が限られている上、
年に数回しか国内に上陸することができない希少なフラワーベース。
オランダの元フローリストの二人が立ち上げたフィデリオは、
吹きガラスならではの模様とガラスの厚みからくる質感、自然の色を
凝縮したような色合いが美しく、インテリア性の高い点が特徴です。

手のひらに心地よく収まるキャンドルホルダーはあまりにも美しいRIOカラー。
キャンドルホルダーとして使うのはもちろん、こっくり咲いた菊やクレマチスなど浮かべたりしても素敵です。

FIDRIOといえば自然食とも言うべき様々な色が混ざり合ったミックスカラーが定番ですが、
今回入荷したカラーはどれもホワイトとニュアンスカラーのマッチ感がとても素敵です。

FIDRIOのフラワーベースのデザインの中でも一番人気のボトルタイプにも新色が。
吹きガラスの醸し出す色合いと質感が絶妙にマッチしています。

ビーチの珊瑚の砂を思わせるカラーは優しく、どこか陽気な素敵な夏休みの思い出させてくれるような雰囲気。ニュアンス感のある色合いの花、カラーだったり、チューリップ、スカビオサやラナンキュラスなどを活けてあげたいですね

明るいホワイトのボディに濃いブラウンの特徴的なラインが入った”BRUNO”
とにかくそのコントラストが美しく、お花が行けていない時でも個性的で存在感のあるオブジェとしても飾っていただけると思います。

“BRUNO”はとっくり型のPISAとBOLVASE WITH NECKの2種類をご用意。
どちらも安定感のあるデザインで、気軽にお花を飾っていただけると思います。

個人的にも今回のラインナップは美しさと可愛らしさの両方を兼ね備えた
これまででも一押しのデザイン。
ぜひ、皆様のお家のお部屋の彩りの一つとしてお迎えください。


FLOWERSHOP akino Online Store / フラワーベース