Menu & Search
秋色の花たちが揃いました。

秋色の花たちが揃いました。

澄み渡る青空に、こっくりとした深い色の花たちが映える季節になりました。

澄み渡る青空に、こっくりとした深い色の花たちが映える季節になりました。


を彩る植物たちが続々と店内を彩っています。夏の間にたっぷりと栄養を蓄え、その力が花たちの深い色味に変化しているよう。春などの明るく可愛らしい花とはまた違った、ちょっとお店ぽい雰囲気のブーケに仕上がります。お花に以外にも手のひらサイズのおもちゃかぼちゃやリンゴの実なども。オブジェや雑貨感覚で飾ってあげると、お部屋のスペースも雰囲気がぐっと変わります。

10/25のドライフラワーのワークショップ、まだお席の空きがございます。ご参加お待ちしております。

オーラを感じさせるローズKEIJIさんのバラ”一華(イチカ)”

名前の通り一本でも絵になる素敵なバラです。