Menu & Search
春を彩るチューリップたち

春を彩るチューリップたち

富山県のチューリップ生産者「ファーマーズオブチューリップ」さんから、 それはそれはみずみずしくて、可愛らしいチューリプがやってきました。


富山県のチューリップ生産者「ファーマーズオブチューリップ」さんから、
それはそれはみずみずしくて、可愛らしいチューリプがやってきました。

やってきたチューリップはいずれも球根付きのもの。
かつて、チューリップが切り花にされる際に廃棄される球根が「かわいそう」とおっしゃっていたファーマーズオブチューリップさんの想いが形になっているとも言えると思います。チューリップ愛、球根愛が素晴らしいです!

親指サイズの原種系チューリップ”テタテ”のほかにも球根付きのシラーも。
とても可憐でチャーミング。

ふだん目にすることが意外とない、植物の「す」の姿。
その美しさをぜひ楽しんでもらえたら、と思います。