Menu & Search
御前崎市大産業祭に出店しました

御前崎市大産業祭に出店しました

今年もたくさんのご来場ありがとうございました。


ことしも御前崎市大産業まつりに出店しました。
会場は例年通り御前崎市役所駐車場内で開催され、悪天候にも関わらずたくさんの出展者と本当にたくさんのお客様が見えられていました。

フラワーショップあきのは、今年もクリスマスをテーマにリースやスワッグ、ドライの木の実など盛りだくさんでした。

アロマサシェは今年大人気。昨年よりもオイルをアップグレードして爽やかな香りをより長く楽しめるようにしました。

フレッシュのモミの枝やコニファーで作ったリースは森の匂い。
クリスマスまでその緑を存分に楽しめます。

おもいおもいのドライのナッツやミニヒンメリをえらんでクリスマス飾りやお家のディスプレイに。皆さんじっくりと選ばれていました。

今年は冷たい雨の降るあいにくのお天気でしたが、例年通りたくさんの客様が見えられ、素晴らしい産業祭となりました。

来年もより素敵なものを並べて御前崎の魅力の一つになれるようになりたいと思います。