Menu & Search
たくさんの笑顔 母の日ありがとうございました。

たくさんの笑顔 母の日ありがとうございました。

Happy Mother's Day

今年の母の日もたくさんのご来店 本当にありがとうございました!


今年の母の日もたくさんのご注文、ご来店
本当にありがとうございました!

 

当日の店頭ではお待たせする場面もあり、ご協力いただき本当に感謝の気持ちです。

毎年花束をお届けしているチャーミングなお母さんに。ブルー系のカーネーション”ムーンダスト”がアクセントに。
海を越えて気持ちをお伝えするお手伝い。

ふわふわと浮かんだクレマチスシードが可愛らしいアレンジメントも。やはり10年近くお届けすることができることに私たちも嬉しい気持ちになります。
アンティーク調の器にアレンジしたものも。

近年、カーネーション以上に人気となったアジサイたち。育てやすさと、色が魅力。

今年品薄だった舞姫も人気であっという間に完売でした。

アジサイの一番人気は今年もヤマアジサイの伊予獅子てまり。吉岡麗子さんの伊予獅子てまりは本当に品質が高く、美しい。とっても可愛らしいかたちと、優しい色がお母さんのイメージにぴったりですよね。

シックな色のアジサイや色の変化が楽しみなマジカルレボリューションも人気でした。

私たちにとってもは花の日は特別な日。
全国各地、海外からも故郷のお母さんへ感謝の気持ちが本当にたくさんお花に込められているのを実感します。

お子さんがお小遣いを握りしめてカーネーションを選ぶ姿には私たちがあったかい気持ちにさせられます。
たくさんの笑顔が見ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。